上司の異動を読みとる能力?

先日は今年に入ってはじめてのMAさんのセッションでした。昨年から直属の上司が異動になるのではないか、そうなると自分の立ち位置も変わってしまうので今後を考えたいと相談をいただきました。そのときに「可能性はある」「2か所をみるイメージ」とお伝えしていまして、このたび上司は転勤が決まり、二拠点を担当することになったと報告をいただきました。

この話はなんとなくデジャヴ?な感じですが、こちらの記事のとおり別件でSさんの上司が異動になることを事前に把握していたっぽいこともありました。

どうも私はお客様の「上司の異動」を読みとる能力が高いようです、笑

観葉植物

Sさんの上司が異動になる件は、過去記事にも書いてあるとおり「現象よりエネルギーが先に届く」というやつで、既に決まっていることのエネルギーが先に読みとれたのだと思われます。

今回のMAさんの件はそれとはちょっと別で、私はカルマを読みとる能力が高いほうなので、これまでの行いの蓄積があり、それをもとに未来のつながりを読みとったことが結果として当たったのだと思います。

Sさんは上司が異動して心配もあったけれど新しい上司がこれまたとてもいい方で、順調に仕事が進んでいるようですし、MAさんもむしろ大胆に新しい変化を考えられる状況になったともいえるので、上司の異動は「自分のさらなる飛躍の機会」ととらえて前向きに受け止めていくのだいいのだろうと感じました!

コメント