昨日もスピリチュアルな能力のリーディングをしました

昨日はSさんのセッションで、スピリチュアルな能力のリーディングを行いました。長くお付き合いをいただいている方で、これまでにも能力にふれた話になることは多々あったと思いますが、少なくとも私はそのつもりだったのですが笑、今回改めて能力にフォーカスしてお伝えすることで、新たな気づきがたくさん出てきたのはとてもよかったと思います。

マーメイド

得意なことは、自然にできてしまうので、自分的には「できていることに気づかない」し「それがスピリチュアルな能力のあらわれとは認識しない」ことが多いかもしれませんね。形がないものだし、比較対象もないので。

スピリチュアルな能力は、この世的な制限を超えられるので、目の前にないことがわかったり、まだ現実化していない未来がわかったり、形をもたない概念的な理解ができたりします。この世という3次元をこえたものごとがわかることもあります。

これら距離、時間、空間、概念、次元、などのうち、何をこえることが得意か、ということもお伝えするのですが、私も数多くの方に語ってきたことで、概念、次元などのちょっと難しめな単語を説明をするのが、だんたん上手になってきた実感があります。これはありがたいですね、お客様が機会をくださっているからこそなので。

私自身もこうしてセッションを通して、教わることが多いです。

コメント