ご感想|メール回答。

MTさんから、ご感想をいただきました。

リーディングを拝見して、まずは分かりやすい文章と的確な例えで、
内容が理解しやすい点が素晴らしい思いました。内容はかなりのボリュームなのに、素人の私でもしっかりと理解出来ました。

自分でも分からない「自分自身」の事を客観的に知る事が出来たこと、変えられる事と変えられない事を教えて頂けたこと、指導霊の方からの言葉を聞けたこと、すべてが私の安心感へと繋がりました。いつも一人で立たされているような気持ちでいましたが、決してそうではないのですね。

興味深かったのは、今回リカコさんがリーディングしてくださった指導霊の方の事。実は、6年ほど前に知り合いに見てもらった時も同じ方がいらっしゃると言われた事があったのです。

あの頃から変わらず見守ってくださっているのかと思うと心強くありがたい気持ちでいっぱいです。

今抱えている問題を解決する方法はとてもシンプルですが、分かっていても今までやろうともしなかったことです。自分自身をもっと楽しむため、もっと気持ちよく生きたるために、今できる事から少しずつ前へ進もうと思います。

素晴らしい機会を与えられたことに感謝します。ありがとうございました。これからもブログを楽しみにしています。

コメント