守護霊の容姿と、ご本人の容姿が、似ているケースもあります。

守護霊という、私たちを導いてくれる役割のスピリットがいます。守護霊は、(血縁の関係である)先祖霊とは別ですので、日本人のスピリットとは限らず、外国人のスピリットである場合もよくあります。

外国人であれば、顔立ち、目や髪の色も違いますし、体格も違います。性別が違っていればなおのこと、体格の差は大きくなります。

ですがそれでも、何かが「似ている」ケースは少なくないのです。

雰囲気も含めて、見た目の容姿がとても似ていることがあるのは、とても不思議ですけれど・・・、同時に納得もできるんですよね。「この方の守護霊さんだから、こういう雰囲気と容姿なんだろうな・・・」と合点がいくというか。

古い時代の中国の少女

(大元の)エネルギーから、形が作られている。

守護霊と自分自身は、グループソウルとよばれるたましいの大元が同じであるので、近い雰囲気を感じさせるのは当然としても、見た目もなんとなく共通点があるのは興味深いです。

たましいの親和性が高いと、そこから派生しているさまざまな要素に共通点があり、それは容姿にも当てはまるということなのでしょうね。

形というものは、エネルギーから作られているということが、このことからもよくわかります。

★記事が役立ちましたら、下のバナーから「人気ブログランキング」への投票をお願いします。

守護霊
スポンサーリンク
スピリチュアル ティーチング

コメント