赤のオーラをもつ人は、行動力を備えている。

赤いオーラをもつ人は、情熱があり、行動力を備えています。

自分がそうしようと決めた目標があれば、それに向かって突き進んでいく強さをもっています。多少の苦労があっても頑張り続けることができます。

赤いオーラの人は、大きな積極性をもっています。

これをすると決めたら、それに向かっていく力強さは、すべてのオーラカラーの中でも一番でしょうね。

ただなんとなく続けるだけとか、続けることを目的にするとう動きではモチベーションを保つことが難しくなるでしょう。

目指すものが決まっていると、力の注ぐ先が明確になり、いい形で力を出していくことができます。

自分が「力を出すことで、何かを成していく」ことを好むタイプなので、目指すことが定まってくれば、むしろ、やらないと気がすまない、力を出さないとすっきりしないという感覚にもなるかもしれません。

他人の優柔不断な言動に、イライラしやすいところもありますが、それぞれのやりやすいペースは違うものであることを理解して、自分の目指すことに対して、力を使っていくのがいいですね。

★記事が役立ちましたら、下のバナーから「人気ブログランキング」への投票をお願いします。

オーラ
スポンサーリンク
スピリチュアル ティーチング

コメント