他人のオーラによって、自分のオーラが変わる度合いは大きい。

先日、「頻繁に身につける洋服の色は、オーラの色に反映することがある」という内容の記事を書きました。

洋服の色からも、少し、オーラの色に反映することもある。
オーラには、エネルギーレベルでの、やりとりをする装置のような働きがあります。 たとえば、人との関わりでは、エネルギーを放つことで自分のことを伝え、エネルギーをうけとること...

今回は、その続きとして、「人のオーラによって、自分のオーラが変わる作用」について書いてみます。

オーラは、エネルギーをやりとりする装置のような働きをします。

外からのエネルギーを受けとめる働きによって、よく身につけている洋服の色が、オーラに反映していくことも、あり得るという説明をしたのが上記の記事となります。

しかし、洋服という物質から、オーラへ色がうつる影響はごくわずかであり、

外からのエネルギーを受けとる作用の度合いとしては、「人のオーラ」による影響のほうが、ずっと大きくて深いものになります。

その理由は、人のオーラとは、有機物的?とでもいえばいいのでしょうか、生命力が乗っている、特有の活気があるからです。

人との関わりは、お互いが生命力をもつ存在同士なので、エネルギーの相乗効果があり、ここに「深さ」があります。そして、反映の仕方も一律ではありません。

洋服からの作用は、「服の色がもつエネルギーが、オーラに映る」というわかりやすい反映です。つまり、服が緑なら、反映するのも緑です。

しかし、人のオーラからの影響とは、そうした一方的な反映になるとは限らず、その相手と同じものが、自分の中から引き出されることもあれば、相手のそれを刺激として、まったく別のものがあらわれることもあったり、

色でたとえるなら、緑→緑、になることもあれば、緑→青、になることもあればで、パターン化されない幅広さと、面白さがあります。

人との関わりは、自分が持っているものを引き出してくれたり、新たなものを与えてくれたりと、たくさんの変化のきっかけを作ってくれるのです。

コメント