前世の経験を、眠っている間の「夢」として見ることがある。

眠っている間にみる夢には、実にさまざまな反映のされ方があります。

とても幻想的だったり、歴史のヒーローのようなストーリーがあったり、そうかと思えば、その日の経験がそのまま反映しているという、わかりやすーい内容だったり笑。

大部分は現実の記憶の欠片や思考の内容が反映していると思われますが、中にはスピリチュアルな要素が関連してみる夢もあり、ごくまれにですが「前世のようすを夢でみる」こともあるようです。

眠ることは、スピリチュアルな行為でもあり、人が眠っているときの意識は、この世の波長から離れて霊的な領域の波長に近くなります。

そうして、一日の生活でつかわれた霊的なエネルギーを、眠っている間に「チャージ」しているというしくみになっています。

その際の、霊的な領域とは、自分のたましいの大元である「グループソウル」のことで、守護霊がいる場所でもありますし、前世での経験値が蓄積される場所でもあります。

眠っているときは、グループソウルのエネルギーに波長があうため、「霊的なエネルギーが、チャージされる」のと同時に、「ときには、守護霊からの叡智を授かる」こともありますし、「ごくまれに、前世のようすを夢として見る」ことも起こります。

今の人生と、国も環境もまったく違っているのに、不思議と「それが自分であるような」感覚とともに見る夢は、前世の経験の記憶にふれているのかもしれませんね。

コメント