エネルギーのめぐりをよくすると、物事のめぐりあわせもよくなる。

仕事運、金運など、○○運というのは「本人の努力や意思をこえたところにある働き」が一方的にふりかかってくるイメージでとらえられます。

しかし私は、運には「自分の努力でつくっていける」部分もかなりあると思っていて、実際にエネルギーレベルでの「運をよくする」「運を上げる」ためのご提案も行っています。

解釈のしくみは、以下のとおりです。

雲の上にいる少女

たとえば仕事で「大口の仕事が出たときに、たまたま自分だけ手が空いていたので担当者になれた。運がよかった!」という出来事があったとしたら、

大口の仕事がでた →空いていたのが自分だけ ⇒担当者になれた、

という「めぐりあわせが良かった」ということですよね。

つまり「運のよさ」とは、「めぐりあわせのよさ」と言い換えられます。

さらにもう一段、「めぐりあわせのよさ」を「エネルギーのめぐりのよさ」と置き換えると、ここは「変えられ」ますよね。オーラもエネルギー、思考にも行動にもエネルギーがあり、ここは自分次第でエネルギーを動かしたり作ったりしていけます。

運=めぐりあわせ=エネルギーのめぐり

というつながりが、数年前のある瞬間に「降りて」きて、

以降、私は「エネルギーのめぐり」をよくすることが運を上げることになる、という解釈で思考の仕方、行動の仕方などをご提案しています。

コメント