赤紫のオーラをもつ人は。

赤紫のオーラは、行動力と優しさを兼ね備えた人にあらわれます。

赤紫のオーラの人には、こんな特徴が。

赤紫のオーラには「赤いオーラの、好きなことに対する情熱や向かっていく意欲などの強さ」と、「紫のオーラの、思慮深さや理解力の深さ」などがブレンドされています。

向かっていく強さをもっているので、自分のことはどんどん頑張れますが、相手のことを気にして、強い主張をとりにくいところもあり、結果として、自分ばかりがたくさんの役割を抱えてしまう、お人好しポジションになってしまうことも多いです。

表面的な団体行動は得意なほうです。ですが本心では、あまり他人をあてにしていなくて、自力で何でもやっていくことを好みます。

赤いオーラの強さがあるので、短期集中は得意です。同じことの繰り返しは、飽きてしまうことも多いかもしれません。

誰かのために、自分の動きを役立てようとする、そういう方向での独立心をもっているので、起業などにも関心をもっている人も多いですね。

 

↓これまでにお伝えした、性質をあらわすオーラ」各色の記事。

性質をあらわすオーラの色、一覧。
その人がもつ「性格」「性質」など、本質的な要素をあらわす「オーラの色」は、頭の上のほうにあらわれます。 これまでにお伝えした、オーラの色別の記事をまとめておきます。

★記事が役立ちましたら、下のバナーから「人気ブログランキング」への投票をお願いします。

オーラ
スポンサーリンク
スピリチュアル ティーチング

コメント