外へと向かう姿勢が、引きよせるための磁石になる。

この人生を、より豊かにしていこうと思うなら、今いる場所に留まることなく、より外側の場所へとでていくことが大事です。

そういう意識でいると、内から自力がわいてくると同時に、霊界からのサポートも重なっていき、肯定的で創造的なことが起こりやすくなっていくでしょう。

一般的に、人は、自分を守るために慣れた場所に居続けたくなり、新しいことを簡単には選択しないようになっているものです。

新しいことをしたい気持ちがありながらも、何かと理由をつけて現状に留まろうとしてしまうことは、誰にもよくあることですよね。

しかし、慣れた場所には刺激的なものは少なく、安定するかもしれないけれど、何かを獲得したり生みだしたりという方向には進みにくくなります。

新しい場所の、新しい事柄は、これまで経験したものとは違う刺激を与えてくれますから、経験が増えるとわかることが増えますし、自分の中に備わっていながらも、使われずに眠っていた要素が目覚めることになったりと、

いろいろな行動が繋がって、結果がつくられていくようになります。

外へ向かおうと前向きになったとき、自分の動きに寄り添うように、霊的なエネルギーの作用が重なってきて、より深い気づきが得られるシチュエーションにめぐりあうなど、何らかのプラスが与えられるでしょう。

自発的な思いや行動がうみだすエネルギーが力強いので、外からの作用を引きよせる強力な「磁石」となって、自分のまわりに必要なものを集めるのです。

コメント