今年もよろしくお願いします。

2021年が始まりますね。今年もどうぞよろしくお願いします。

私は、年末年始も変わらず仕事をしながら過ごしていますが、スカイプセッションの実施は10日以降の予定でいます。その間は、年末に受付を行った「年間リーディング」の作業をメインに行っていきます。

3つの花瓶に花

個人的に、昨年を振り返ると・・・。いろいろと「気持ちが変わった」し「意識が変わることで、行動も変わった」一年だったなと感じます。きっかけはコロナです。

世の中の大多数の方は、コロナによって、仕事のスタイルも、生活のスタイルも変わる部分が多かったと思うのです。テレワークになったり、ステイホームになったり。

しかし私は、ずっと前から仕事はオンラインのテレワークで、ほとんど何もかわりませんでした。お客様の生活スタイルが変わったことで(家族が家にいてセッションを申し込めない等)変化はありましたが、私自身の仕事の仕方はほとんど同じままでした。

それで逆に「・・・これでいいのか?」という気持ちがわいてきまして。数年先までを考えたときに、このままの延長というのは「なし」だなと。「変えよう」と思いました。

ただしまだ世の中が混沌としていますから、変えようと思ったことをまた変えるかもしれず輪郭はまだはっきりとはつけていない状態ですけれどね。このように変えていこうという「方針」「方向性」は決めています。

あと、春先にパソコンがいきなり壊れたことも大きかったですね笑。いやーこれは衝撃でしたが(>_<)、自分的なリフレッシュにもなり「新しいことをやろう!」という気持ちになることができて結果として「よかった」んだなと思っています。

★記事が役立ちましたら、下のバナーから「人気ブログランキング」への投票をお願いします。

私の日記
スポンサーリンク
スピリチュアル ティーチング

コメント