キラキラ輝くものごとや人と、関わりをつくるためには?

この世には、同じ要素をもつもの同士が引きあうしくみ(波長の法則)があるので、「自分」と「経験する出来事」には何らかの共通要素があることになります。

こちらの過去記事に書いたとおり、自分にないものとは引きあいませんので、たとえばキラキラ輝くものごとや人と関わりをつくりたいなら、自分の中にキラキラをつくりだすことなのです。

雲の上にいる少女

ではどうやってつくりだすか。自分の思い、発言、行動という「行いのエネルギー」でつくりだせばいいということです。エネルギーレベルでの作用なので。

まずはとりくみやすいものから。自分が得たいエネルギーを、自分のオーラの中につくりだすための思い、発言、行動をとってみましょう。

そうするとオーラが受信機となって、同じ要素をもつものが集まってきたり、関わりのご縁がつくられたりしやすくなります。

コメント