守護霊のメッセージは、自分で解釈を加えていくことも必要

守護霊からのメッセージとは、その方の人生を大局的にみたときに必要なこと、霊的な見地からのヒントやアドバイスなどが伝えられてきます。

私としては、伝わってくることを受けとり言語化するレシーバー(受信装置)にすぎず、内容を選んだり指定したりは難しいです。選ぶことがまったくできないわけではないんですが、「霊的な見地からの可能な範囲で」となるようです。

相談者さまが「今しりたいこと」「今迷っていること」へのアドバイスがくるとは限らず、ぜんぜん別のことが伝わることもあります。

今知りたいことではなく、未来のことが伝わってきたり。未来を知りたいのに、過去のことが伝わってきたりします(>_<)

先日のセッションでは、相談者さまは「これからのこと」を知りたい状態で、「先祖のこと」が伝えられてきました。タイミング的にここで何故?という感じだったんですが、ご本人的には「気になっていることが1件だけあった」そうで、当てはめて解釈すれば大丈夫と伝えられたことになりますね。

相談者さんも霊感が強い方だと、何について伝えられてきているのかが今回のようにすぐわかって着地できます。

コメント