霊感が強い人にも、ウォーキングはおすすめです

オーラの中に、外から不要なエネルギーをとりこんで重くなってしまったとき、ウォーキングが効果的であるのは過去記事のとおりです。振動で下がってきて足の裏から抜けていきやすいからです。

霊感が強い人や、思考力が高い人にも、ウォーキングの習慣は役立つのでおすすめします。本来の位置よりもオーラが浮き上がった状態になりやすいので、足を使うことでオーラを本来の位置に下げていく目的です。

黒い翼の天使と白い鳥

霊感が強い人も、思考力が高い人も、頭のまわりのオーラが発達しています。

ただでさえ上に重心がきやすいのに、霊感や思考力を働かせる機会が多いときはますます頭のオーラが活性化してエネルギーが集まっていき、

オーラが浮き上がった状態になりやすいです。

本来のオーラの重心は、丹田(たんでん)とよばれるお腹の位置にあるべきなんですが、頭のオーラの比重にひっぱられてしまうんですね。

腹筋そのものを鍛えるなどして本来の繋がりを強くするのも効果がありますが、続けることが難しいですよね。私自身もスポーツクラブならともかく、家で腹筋はやりたくないです(>_<)。以前にお世話になっていたスポーツトレーナーさんでも、自宅で腹筋なんて1回もできないと言っていました笑。プロの人でもそうですから。

ウォーキングで十分に効果があります。難しいことは習慣にできないので、簡単にできることからやるのがいいですよね。私も先月スマートウォッチを買ってから、楽しんで歩くことができています。数字が積み上がると気分も上がります。

コメント