やっと年間リーディング(の3月受付分)作業がおわりました

今日、年間リーディングの前回受付分ラスト1名様に回答をお送りすることができました。受付から長くお待ちいただいてありがとうございました。

今日からは、先日受付した「通常のメール回答リーディング」の作業をしていきます。ほとんどの方は、枠だけ先に確保して内容は後からの送信という形をとられていて、この場合は「相談内容等すべてそろった段階での到着順」で作業をしていきます。

年間リーディングの受付は、まだ今後もひきつづき実施するつもりではいますが、通常のメール回答リーディングの作業がおわってからになるので、ちょっと先になるかもしれません。どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. みほ より:

    年間リーディング受け取りました。お疲れ様でした!6月1日のブログで、Mさんもう少しお待ち下さいと書いてあり、Mさんは沢山いると思われますが、私、いつまでも待ちます!と勝手に思ってました。改めて受け取り最後の1名は私と勝手に確信いたしました。笑。年間リーディングは今回初めてだったので、驚きと感動です!繰り返し読んでおりますが、常に読んでいたい内容です。本当にありがとうございました
    m(_ _)m

    • リカコ リカコ より:

      みほ様
      お待ちいただいてありがとうございました。おわたしする数日前に実施した「スカイプチャットの質問」にご参加いただいたときに、あとどのくらい掛かるかお伝えすればよかったんだなーと後から気づきました。。。少しコロナもおさまって行動しやすくなってきたので、これからの1年はいろいろできることが増えそうですよね。いい一年になりますように(^_^)/