1カ月前のセッションの、報告をいただきました

少し前にこちらの記事で話題にしたKAさんから、セッション後に展開があって「そのとおりになった」と報告をいただきました。

リンク先の記事のとおり、とある国のエネルギーが感じられました。国名はたぶん誰もが知っていますが、G20にも入っていないし、普通に生活していく中ではそんなに関わりが出てこなさそうな国でもあります。

なので私もどうしてここで××××という国のエネルギーを感じたのか、実はいまいち確信も持てなかったのですが笑、お聞きしてみると職場の部門長がその国とかかわるプロジェクトに参加していると。

なるほど「それなら今後KAさんも部門長経由で関わりがつくられるかもしれませんね」「でも内容も時期もはっきりとはわからないので…、頭の片隅においていただければ」という感じでお話したのが1カ月前です。

マグカップに葉

そして1カ月後の先日、連絡をいただきまして。来春から異動がきまり、新しい職場の同僚の方たちが、その国と共同でたくさん仕事をしているとわかったと。「本当に××××の話が出てきてびっくり」とのことでした。

このセッションでは守護霊のメッセージとして「4月~6月で変化の可能性がある」とお伝えしたのですが、来春の異動の話だったこともわかりました。

ほんの短期間で展開があって、私もびっくりですが、これからの未来は明るそうなイメージがセッションでは感じられたので、これからが楽しみだと思いました。

報告をいただきありがとうございました!

コメント