「スピリチュアルなエネルギー」と「髪」に関連する記事まとめ。

スピリチュアルなエネルギーと、髪の毛が関連する「あらわれ」や「感覚」について書いた過去記事がいくつかあります。

あわせてご覧いただくと、理解がふかまると思います。

髪の毛に関する過去記事

スピリチュアルなエネルギーは、とても電気と似ていて、髪の毛は静電気をおびやすいので、髪の毛の影響によって「頭の付近で行われるエネルギー的な働き」に干渉することもあります。

その作用を、いろいろな切り口で書いたものとなります。

ヘアカットも、エネルギーのリフレッシュになります。
人のまわりには、オーラというスピリチュアルなエネルギーが存在していて、特に、「頭のまわり」と「手のひら」には、エネルギーがよく集まっています。 どちらも、日常の生活の中で「よく使う」ところなので、エネルギーが集まりやすく、活性化もなされているためと思われます。 このう...
頭のまわりに、集まりすぎたエネルギーを解消する。
思考力が高い人とは、頭のまわりにエネルギーがたくさん集まっています。 エネルギーを入れておく「器が大きい」ことと「回路の処理速度がはやい」ので、エネルギーがたくさん集まり、そして、動きも大きいのです。 普段は、そのことがよい方に働いて、たくさんの思考を進め、判断したり...
冴えている時期は、頭の近くで「ピリピリ&チリチリ」な気感がある?
スピリチュアルなセンスは、すべての人に備わっていて、自覚があるなしに関わらず、日常のあらゆる場面で、センスを発揮しながら思考をしたり行動をしたりしています。 何気なく選んだことが、そうしたセンスによる勘で判断がなされているケースも、きっとたくさんあるのでしょう。 そう...
感覚が冴えているときは、髪型を変えたくなったり、切りたくなったり。
髪型を変えたくなるときや、髪を切りたくなるときは、髪の毛が「伸びたとき」や、または、気分転換のしたくなったときなどが多いですよね。 しかし、まったく別の、スピリチュアルな感覚との関連で、髪を切りたくなることもあります。 オーラの動きの影響で、髪を切りたくなることが...
ひらめきの冴えには、髪の毛がすっきりしていることも大事。
オーラとは「自分を反映しているエネルギーそのもの」であり、 同時に、エネルギーを「やりとりするための送受信装置」でもあります。 自分のエネルギーを外へ向けて放つ際にも、外のエネルギーを自分が受けとる際にも、オーラを通してやりとりがなされます。 オーラは、エネ...

★★★人気ブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、クリックして投票をおねがいします。

まとめ記事
スポンサーリンク
記事を書いている人
リカコ

スピリチュアルなブログを書きつづけて11年になります。記事数は1700以上、1日あたり7000~8000PVくらい読まれています。インスタグラムをはじめてみました。

リカコをフォローする
スピリチュアル ティーチング

コメント

タイトルとURLをコピーしました